2007年04月30日

おひさしぶりです♪

ののちゃんも大きくなりました猫(笑)


画像1 106.JPG


画像1 107.JPG


画像1 104.JPG

ののちゃんが着てる服は、うさぎ用なんです顔(ペロッ)
300円で買いましたるんるん
ピッタリなのでもう1枚買えばよっかたなぁ・・・

画像1 098.JPG

ミルにも買いましたが、何かピチピチでおもしろいです猫(怒)
モルは毛が、ふさふさなのでなかなか似合う服が難しいです


にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム ゆき at 23:41| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

わたしのでしゅ♪

最近は、とてもいそがしくしてます・・・顔(汗)
家に帰ってから、パソコンを開くことも出来ませんたらーっ(汗)
でも、いつも玄関を開けると待っててくれるミルとののを見ると
疲れもふっとびます顔(メロメロ)
ありがとうねかわいい

ある日の2にゃんです
画像1 084.JPG
ののにいつも占領されているベットで、ミルが寝ていると・・・

ののが怒って猫(怒)走ってきますダッシュ(走り出すさま)

画像1 085.JPG

あ〜あ やっぱり、取られちゃった顔(汗)

画像1 076.JPG
これは、わたしのでしゅ
まだまだ、お子ちゃまの ののちゃんです



プチブランのあやさんがお店を開きましたClap

心がこもった手作りのステキなベットがたくさんありますよかわいい

プチブランハンドメイドショップです♪



ぽちっと一票お願いします猫(笑)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ


ニックネーム ゆき at 22:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

あやさんからのベッド届きました♪

画像1 046.JPG

プチブランあやさんからベッドが届きましたプレゼント
ボンくんのお誕生日記念のプレゼント企画ですかわいい
あまりのかわいさにビックリしました。
こんなステキなベットを作れるあやさんはすごいです。
感謝の気持ちでいっぱいです四葉


それで肝心のミルとののは・・・・


画像1 050.JPG

やっぱり、ののちゃんが一番にベットの中に入ろうとしてますがく〜(落胆した顔)
ミルが、入ろうとすると頭をペンペンするので入れないようです猫(泣)

画像1 061.JPG

ののちゃんは、相当気に入ったらしくベットの中にばかりいまするんるん


画像1 063.JPG

誰もとりませんよ(笑)

画像1 070.JPG



あやさん、本当にありがとございました




ぽちっとお願いです 猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
ニックネーム ゆき at 22:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

高いとこは気持ちいいでしゅ♪

画像1 042.JPG

最近、めっきり運動神経抜群になった、ののちゃん猫(笑)
すごいスピードでタワーによじ登っていきますダッシュ(走り出すさま)
ジャンプではなく、まるでおサルさんのように木登り状態で
登るんです顔(笑)


画像1 043.JPG

なんとも笑える短い後ろ足顔(笑)




ランキングに参加してますかわいい
重たくて登れないかわいそうなミルちゃんに ↓ぽちっとね
画像 079.jpg


ニックネーム ゆき at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

元気になったわよ♪

画像1 033.JPG

ゆるゆるう○ち、大変だったねフン
毛にう○ちがついて、くさかったねふらふら


画像1 036.JPG

お上品なミルちゃんが、すごいおならどんっ(衝撃)でした。
初めて聞いてビックリ顔(イヒヒ)
ブ〜〜〜っとかなり長いおならでした

画像1 037.JPG

あっごめんふらふらばらしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


画像1 035.JPG

本当に下痢も止まって元気になってよかったねかわいい






誰にもいわないでしゅよ〜 ぽちっと↓ お願いでしゅ猫(笑)
画像1 040.JPG


ニックネーム ゆき at 22:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする